【오산 카페/オサン カフェ】CAFE DALDALSCONE ~スコーンが美味しくて可愛いカフェ~

スコーン 韓国 カフェ  daily

까페 달달스콘/CAFE DALDALSCONE

オサン駅から10分ほど歩いたところに、なんと、雰囲気のイイオシャレなカフェがあるじゃないですか‼

CAFE DALDALSCONE
CAFE DALDALSCONE

周りの道の雰囲気(ちょっと時が止まっているような…)とは打って変わって、今風の可愛い感じ‼

と、いうことで、入ってみました~♪

CAFE DALDALSCONE 入り口
CAFE DALDALSCONE

アンティーク調の可愛い店内

CAFE DALDALSCONE
大きなクマさん
CAFE DALDALSCONE
こっちにもクマさん

(こんな場所に←…)こんなに綺麗なお店があるなんて‼入ってビックリでした。

韓国らしい大きなクマさんがドンと座っていたり、可愛い小物がオシャレに飾ってあったり…見ているだけで癒される空間です♪

CAFE DALDALSCONE
小物も可愛い
CAFE DALDALSCONE
鏡ショットもどき

家にはないようなアンティークな家具たちは、なんだか心を落ち着かせてくれました。

夕方ですが、お客さんも多かったです。男性だけのグループもいました。

スコーンとドリンクが美味しい!!

ドリンクも、スコーンも種類がいっぱいあります♪

ドリンクメニュー 韓国 カフェ
ドリンクメニュー
スコーン
スコーン

スコーンの種類が思ったより多くて、3つくらい食べ比べしたかったのですが…

結局、アールグレイスコーン(5,000₩)ミルクティー(6,500₩)を注文しました。

ちなみに、アメリカーノは4,500₩カフェラテは5,000₩です。ミルクティーはちょっと高めですね^^;

あと、いちごのジュース(딸기봉봉)が気になりました。いちごアイスが乗っていて見るだけでお腹がいっぱいになりそうなジュースです。今度、お腹が空いているときにチャレンジしようと思います^^

アールグレイスコーン ミルクティー
アールグレイスコーンとミルクティ

食器もなんて可愛いんだろう…コースターまでクマさん。このお店のこだわりが見えますね。

やっぱり、食器って大切だなぁ~とつくづく思った瞬間です。

そして、このスコーン×紅茶のなんともいえない贅沢時間。休日の幸せな過ごし方…ですね。

ミルクティーは濃厚で、でも甘すぎなくて優しい味でした♪

アールグレイスコーンは、紅茶の風味がしっかりついていて、サクッとした食感で美味しかったです。

ケーキ
ケーキ

ケーキも美味しそうでしたし、スコーンもまた他のものを食べてみたいので、いつか再訪問しようと思っています~^^

ということで、可愛い癒しのカフェでしたっ♪

info

까페 달달스콘콘/CAFE DALDALSCONE

所在地▶1층, 까페달달스콘, 27 오산로198번길 오산시 경기도

今日もありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました